運命について

運命は決まっていない。 人間は機械ではない。 愛情の意思によるオーバーアンサーによって、 運命を越えて行ける。

お知らせ

度々申し訳ありません。秋期の発表が難しい為、延期する事に致しました。来年の発表を目指して行きたいと思います。何度も申し上げますが、解来学は安全な学問です。内容については、これまで公開されている資料を参照頂ければと思います。すいませんが、よ…

ご連絡

やはり、状況を考えて発表する事にしました。 度々申し訳ありません。

ご連絡

学会発表を秋に行う予定でしたが、発売出来ない状態の為、延期する事にしました。 申し訳ありせんが、ご了承下さい。

お知らせ

体の動きが意思と異なる場合も治療出来ます。

現状について

県と解来学研究所で現象の対応にあたっているので、冷静に行動してください。現象は安全化して現れますが、対応が必要な為、対応にあたっています。

治療について

病院に通いながら、平行して治療する事が出来ます。

ご連絡

解来学の論文は今年の秋に発表予定です。

治療について

トラウマも治療できます。

ご連絡

県からの委託で県立図書館で治療を行っています。

現状

ソーシャルデザイン研究所と関わりながら、対応と治療と研究をしています。

菜の花畑

菜の花畑

青空と木

青空と木

色々な花

たんぽぽが咲いていた 青空 桜の花が咲いてます

花がたくさん咲き始めた

しだれ梅 白いお花

まだつぼみ

こちらの桜はまだつぼみ

梅の花

梅の花1 梅の花2

桜が咲き始めました

桜が咲き始めました 白い花も咲いていました

つくしが生えてました

つくしが生えてました

お伝えしたい事

現象の対応をしています。

手紙

現象心身症について

現象心身症が現れ出す可能性があるため、記事を書くことにしました。体の動きに違和感を感じる方は、一度御相談下さい(コメントで結構です)。

過去の論文です

「大切な人を守る意思」を重視した選択のフレームワークの一考察https://ci.nii.ac.jp/naid/130005471162

ひたすら

治療してます。

ご連絡

解来学治療院を解来学研究所内に設置しました。

解来学心保略訣

解来学略訣

ご連絡

解来学研究所を設置しています。

連携

連携しながら対応にあたってます。

精神的な病について

精神的な病についても対応してます。