2019-01-01から1年間の記事一覧

一つだけ信じてください

自分の愛情の意思を信じてみて下さい。

イジング

となえて見てほしい

オーバソウルの作り方

心の中で自分の愛情の意思を自分の名前に向けてください。 それで浮かんだ名前を愛情の意思で呼ぶとオーバソウルになります。 オーバソウルは愛情の意思でその名前を呼ぶことで使うことができます。 自分の愛情の意思で人を助けるために使って下さい。

この世界の仕組みについて

自分の考えていることに調度良い存在が乗り移る。 愛情の意思で思考してしあわせを祈ることが大切です。

はじまり

この世界は救われた。 はじまった。神も仏も家族もみんなも自分も自分の愛情の意思を信じて共に歩こう。 並列だ。

最後の手

愛情の意思で自分を信じろ。

この世

今日で終わる可能性がある。 南無白蓮導解如。

質問について

私に答えられる範囲であれば答えます。何かお役にたてそうならコメント下さい。

一つのお願い

今起きている問題についてだが、できれば最終的には許してあげてほしいと思っている。共存してゆけるようにみんなで知恵を出していければと思っている。私の願いです。

感情による思考

愛情の意思により感情を持って思考することで、より良い選択をすることができる。例えば、ある選択をする時に愛情の意思で思考して、これをするのは安心するんじゃないかなと考えて選択すると、より良い選択になる。 論文を見ていただきたいが、オーバーアン…

知恵の言葉

愛情の意思で次の言葉を唱えて思考すると、 効果がある。試してほしい。■知恵を引き出す言葉家族もみんなも守るには 家族もみんなも助けるには 家族もみんなも幸せになるには 家族やみんなに貢献するには■これはある方から教えて頂いた言葉です。 マウアヒ …

一つの提案

愛情の意思で思考して育むことで、知恵を見つけることができる。みんなで、知恵を出しあって「知恵ぺディア」のようなものを作れば、この状況を抜け出せるかもしれない。アプリでも見れるといいかもしれない。一度考えてみてほしい。

闇を抜ける方法

愛情の意思で思考して育むことで、闇を抜けることができる。もし、今無限地獄のなかにいたとしても抜けることができる。信じてほしい。

知恵学の提案2

知恵学の提案

現実と意思についての一考察2

現実と意思についての一考察

時々

これからのことを考える。

年月

時間がたつのは早い。

思うこと

外は紅葉で色鮮やかだ。 季節は移り変わってゆく。

この頃

どう生きるか考えている。

よく分からない

この世の仕組みは不思議だな。。

不思議なこと

この世はどのようにして移り変わってゆくのだろう。

今日は

色々考えたが、これからもがんばって行こうと思う。

私は

どこへゆくのだろう。

少しでも

進歩したい。

それでも

未来を信じてる。

少しでも

よい方向に進ませたい。

しあわせは

遠くにあるもんじゃない。

ほんとうに

信じられない事ばかり起こる。